Tacのツイート置き場

logs

10/01のツイートまとめ

WB_Quon

KENZENですね https://t.co/fdwFBkL409
10-01 23:15

カラオケでナチュラルに学生プラン勧められたけど、これはまだ見た目学生でいけるってことですかね!?
10-01 22:18

なんか増えた https://t.co/KyDOPF2JbP
10-01 22:13

カラオケ待ってる間に取ってしまった https://t.co/D0XX3XbRNV
10-01 22:09

赤城さんでした https://t.co/1uK17BMN3t
10-01 20:26

@hatago_chang そり!
10-01 20:23

@hatago_chang せやで。店側もそっちの方がオペ的にいいんだろうね
10-01 20:21

@hatago_chang 死んでしまう
10-01 20:17

@hatago_chang 一杯目や!
10-01 20:11

牛丼処理班 https://t.co/G5FElmBS81
10-01 20:09

パリーグの新人王はさすがに高梨でしょ。優勝チームで2ケタ勝ってるし
10-01 18:21

4番まさたか
10-01 18:04

@kuraha 連休中にヤフオクとかヤフーショッピングとか眺めてたら見つけたんですよw値段的に万が一失敗してもまあいいかーくらいの気持ちで買ったんで
10-01 17:31

@heabest あれとはちょっと違うけどねー
10-01 17:21

@kuraha いやー、内野用が欲しかったところにちょうどいい緑があったのでwでも今回は既製品なので1万ちょっとっすよwぶっちゃけ革あんまり良くないしw今回は見た目重視で半分遊び用みたいなもんだから良いんですけどね
10-01 17:21

型慣らし https://t.co/2pT5nJ6znI
10-01 17:08

三軍作るらしいからそのまま人が増えるだけって可能性もあるか
10-01 16:51

とはいえ、野手切ると二軍のメンバーがなあドラフトで投手中心でいくなら投手切らなきゃなんだけど、意外と見当たらない。範囲広げて見るなら、白仁田とか坂寄もかな。大山、サトシュンもアウトだと思ったけどフェニックス行くんだよねえ
10-01 16:49

他球団の戦力外通告結構出てきてるなあ。うちはどうなんだろ。リスト見てみると意外とコイツだって断言できる選手少ないんだよね。危ないと思ってたけどフェニックスリーグに行ってる選手もいるし。そもそも外人が多すぎたのもあるね投手だと森本、野手だと原拓、一生が有力かなーとは思ってる
10-01 16:46

起きて雨降ってなかったらバッセン行くzzz
10-01 11:38

あ、中止っすか。残念
10-01 10:32

ここでひき?Cパートは?
10-01 00:56

OP変わった
10-01 00:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2317-09e5e241

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.