Tacのツイート置き場

logs

09/28のツイートまとめ

WB_Quon

∪・ω・∪ <明日はファイナルドネーション!
09-28 21:37

勝てる試合も何試合か自分でダメにしてるし12敗で負け越してるしで、素直に2桁おめでとうと言っていいか、ちと微妙。そりゃ勝たないよりはいいけど
09-28 21:16

土曜日に続いて西の2桁も消したらさすがに笑えなくなるがさて
09-28 21:14

美馬の二ケタ阻止
09-28 20:41

残り全部三振ならタイ記録か
09-28 20:36

明日の予告先発見て今から第二先発の話してる奴は滅する
09-28 19:19

西武の次期監督に辻の名前が出てきたね。いくら東スポでも落合監督復帰はないやろ
09-28 18:27

RT @Orix_Buffaloes: 9月29日(木)vs. 楽天戦の予告先発投手をお知らせします。https://t.co/XCtPnjgRdI[Bs] 小松 聖 [E] 塩見 貴洋@京セラドーム大阪 18:00~#Bs2016 #プロ野球 #NPB #ORIX h…
09-28 18:02

@abc_1054 自分がリリーフとして評価するのは投球パターン少ないからですね。使えるのが直球とスライダーとチェンジアップ。まあ楽天の松井みたいなもんです。アマならそれでも自分の投球できれば抑えられるんだろうけど、プロだと何巡も抑えるのは難しいかなあと
09-28 12:36

@abc_1054 高校時代のダルの評価は置いておいて、知名度と実績は十分だし、1巡目でどこかしらが指名するとは思いますけどねー。高校時代と比べると、大化けはしてないけど一応成長はしてるみたいだし。使うならリリーフかなあ
09-28 12:18

コラボカフェの時メイド喫茶にも行ってたろ
09-28 12:09

山岡見てるなんて初耳だわ。まあめぼしい選手は一通り見てるんだろうけど
09-28 12:03

西武は今日が最終戦なのか。だからアイツわざわざ休み取ってたんだな
09-28 11:49

RT @Orix_Buffaloes: 9月29日(木)京セラドーム大阪での本拠地最終戦にて、現役生活にピリオドを打つ小松聖投手の引退記念グッズを発売。小松投手といえば、「キターーー!」のポーズ。そのポーズをイラストにしました。https://t.co/28SOE87Uay
09-28 11:46

ワイもまた函館のあじさい行きてえなあ https://t.co/tY9Q2KSnK0
09-28 00:57

@aji_nohiraki ワイはi-tunes更新した時に強制的にアプデ食らったわ。今のところ特に問題ない。アプリによっては起動直後もたつくけど
09-28 00:34

ベッドの上で意識飛んでた。さすがに2日連続3時間睡眠中だからな…
09-28 00:17


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2314-09e5c15f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.