Tacのツイート置き場

logs

09/27のツイートまとめ

WB_Quon

ergも少し落ち着いたし、週末は久しぶりに野球しに行こうかな
09-27 22:13

さらっと「バルドハートアペンドディスク開発決定」って飾ってあって、初めて気づいた
09-27 21:56

常連のオタクが無理だとのたまうので、自分で取りにきた https://t.co/MVg9RcWsqC
09-27 19:48

@ama_kusa_YJ 27などいらぬぅ!
09-27 19:06

@aji_nohiraki どうぞ。もう着くけど
09-27 19:05

@2525_macky もう27はいないんだ…
09-27 19:04

@ama_kusa_YJ いーらないww
09-27 19:03

@aji_nohiraki じゃあそこいくわ。あと一駅
09-27 18:56

@aji_nohiraki やるやん
09-27 18:48

贈り物の新機能を使ったところ、27Pではないことが証明されてしまったな(°°) https://t.co/4IfIGafgcF
09-27 18:40

@aji_nohiraki いけそう?
09-27 18:21

考えたら前作やってないけど今作やってる人が相当数いるってことよな?w
09-27 11:54

マジ?
09-27 11:47

RT @AP_shimokawa: 「二人の白皇」発売から5日で前作「偽りの仮面」1年間の累計本数を早くも超えました!みなさん応援ありがとうございます! #うたわれ
09-27 11:47

@aji_nohiraki 仕事で遅れそうなら18時までに連絡おくれ。俺も残業して時間調整する
09-27 09:56

@aji_nohiraki 7時にアキバ集合?
09-27 08:17

@aji_nohiraki じゃあ行くか。何時ころ行く?
09-27 08:15

@aji_nohiraki 行けるなら今日か明日行こうや
09-27 08:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2313-530e0fb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.