Tacのツイート置き場

logs

09/26のツイートまとめ

WB_Quon

頭の2球糞ボール空振って2打席目でヒット打ってる辺り、途中出場で試合に入れてないし、出場機会足りなくて試合勘も足りてないんだろうなあ
09-26 21:43

今日の西野と光は擁護できん
09-26 21:39

ワンチャンボールきてちゃんとミートできたのにね
09-26 21:37

インローにスライダーが来ればワンチャン
09-26 21:36

ゲッツーにならなかっただけマシ
09-26 21:35

初球の甘い球見逃して2球目慌ててボール球降って最後の逆球からぶりとか、おおもう
09-26 21:35

後ろあてにならんから決めてくれ
09-26 21:30

RT @rask_soft: 【フォロー&RTキャンペーン 第一弾】RASK公式ツイッターアカウント(@rask_soft)をフォローして、このツイートをRTすると抽選でRe:LieF原画担当クロノミツキ・雫将維による直筆イラスト入りサイン色紙プレゼント10/7(金)23:59…
09-26 20:49

RT @rask_soft: 【フォロー&RTキャンペーン 第2弾】公式アカウント(@rask_soft)をフォローし、このツイートをRTすると抽選でRe:LieF原画担当クロノミツキ・雫将維による直筆イラスト入りサイン色紙プレゼント!第2弾はミリャちゃんです!10/7(金)2…
09-26 20:49

その前の西野もだけど、糞ボールにクルックルでなんでお前らが追い詰められてる立ち振る舞いしてんのよ
09-26 20:31

いやー、この打席の光は罵倒されてしかるべきでしょ。何しに出てきたん
09-26 20:26

機能の残りのピザを食う
09-26 20:09

今日はまともに自分の仕事できなかった。帰るけど。明日頑張ろう…
09-26 18:32

@abc_1054 さすがにその辺は関係者じゃないとわからないですねwファンからすれば色々思うところはあるかもしれませんが
09-26 01:28

@abc_1054 小久保も出てった当時は身売り直前のダイエーだったし金なかったんじゃないかなあと思います。確か靱帯断裂してて球団も置いとく余裕なかったんじゃないかと。オーナー変わったとはいえ王がいたし、その辺が絡んでた可能性もあるかもしれないですね
09-26 01:17

@abc_1054 真相は分からないけど、故障中の年棒負担を巨人がしてるようにも見えるんですよねえ。その後どっちもFAで戻ってるし、元から球団間で話はついてたんじゃないかと
09-26 01:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2312-40e60f15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.