Tacのツイート置き場

logs

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

今週全然会社行ってなかったから曜日間隔ないけど、今日はジョジョある日か
09-23 22:24

パッと見の印象で一番お気に入りだったキャラのシナリオが一番しょぼかったらどうしようと思ったけど、最後に残してて良かった
09-23 19:16

終わった。お疲れさまでした
09-23 19:09

お急ぎ便さすがに早いな。夜中注文してもう届いた
09-23 14:43

そういや某同人イベそろそろだったよなあと思って日程調べたら案の定だった。っていうか明日だった。試合の時間と被ってるから行けないやんけ、残念
09-23 14:04

@abc_1054 直近の報道見てると、宮本>秋山>潮崎って感じですかね。さすがに今回は外部招聘に動くんじゃないですか?
09-23 13:01

1人でスイパラは緊張しないのに、接近戦は緊張するのか
09-23 12:45

また雨か。明日雨は勘弁してほしいなあ
09-23 12:28

@aji_nohiraki ランキングからリプレイ見れるからそれ見て勉強してこ。一応500位くらいに初期装備のまんまでやったワイおるで
09-23 01:20

@aji_nohiraki 配信しながら体験版で練習すればええんやで(ニッコリ
09-23 01:17

明日も天気悪そうだから欲しかった買い物全部Amazonで済ませたわ。弟のプレ垢使って
09-23 01:11

@aji_nohiraki 特にどのキャラがっていうこだわりはないから、普通に注文して缶バッジなりポストカードもらえたらそれでいいよ(ポストカードは1オーダーごと、缶バッジは2000円ごと)強いて言うなら、ゲーム大会でスコア5000以上出してもらえる限定缶バッジがほしいかな♪
09-23 01:06

普段から通い詰めてる知り合いを派遣するから、何の問題もないね(ニッコリ
09-23 00:57

RT @web_giga: 9/23より開催のコラボメイリッシュイベントの設営ができました!入り口ではシュベルティーガがお出迎え!店内では「キミの瞳にヒットミー」や #バルドハートの設定資料などが盛りだくさん!この機会をお見逃しなく!#ヒットミー #戯画https://…
09-23 00:56

ツイッター歴…2378日つぶやき数…31395趣味…野球、担当仲良しな人…これらの情報からあなたは「29」歳の「男性」だ!https://t.co/2ZHtRhi78W#つぶやきから年齢性別を予想 ふむ
09-23 00:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2309-c8bc537c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.