Tacのツイート置き場

logs

09/22のツイートまとめ

WB_Quon

モバゲーとかグリーでも配信されてるので是非
09-22 22:35

StarTRain発売10周年おめでとうございます
09-22 22:29

さすがに平日に大阪は無理
09-22 19:42

第2回WBCメンバー、オリックス・小松聖が引退会見全文。「辛いことも多かったが、夢のような時間を過ごせた」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/J8eW1XYHLV
09-22 19:40

小松聖投手 引退会見 https://t.co/qu2rJWyZ4H
09-22 19:38

一向に復活する気配ないし、以前の集計結果死んだの本当に惜しいな
09-22 19:26

色々いじってから一週間、ようやく設定反映されたか。バルド目的で来る人が多いのが良くわかる
09-22 19:22

袋とホルダー買わなきゃなんだが、雨でなあ…
09-22 16:04

(まだ今日ergやって)ないです
09-22 15:50

昼寝しようと思ったタイミングで荷物届いてラッキーだった https://t.co/Oncm7ps4PF
09-22 15:42

ランナーいる場面でそんなフワッとしたボールを内野に返すなや
09-22 13:59

ノンストップでこの時間まで寝てた。マジか…
09-22 12:52

外で猫が盛ってる…
09-22 01:20

ただ、次にやる候補がない。生スぺはまだ塩漬けかな。いっそ「THE 用務員」でもやるかあ?
09-22 01:13

今夜はやらずにもう寝るけど、明日中に銀はる終わらせるかなzzz
09-22 01:11

みんな休み前にゲーム買ってきて引きこもる気満々やな
09-22 01:09

こっちに貼らずにいられなかった https://t.co/lFhkeVbubL
09-22 01:06

オリックス中島、死球に「キレたふり」で勝利呼んだ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DGcvBcdZCa 古巣相手だし、そうだろうなとは思ったけど、あんまりやってほしくないんだよなあ
09-22 00:44

@aji_nohiraki 適度に距離取ってA→B→C繰り返してれば勝手にコンボ決まるから頑張れww
09-22 00:23

@aji_nohiraki 明日(23日)からよろしくな!!
09-22 00:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2308-999a4715

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.