Tacのツイート置き場

logs

09/16のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 家からアキバまで行くの面倒くさいンゴ()できれば仕事帰りがE
09-16 20:54

@aji_nohiraki 23日に行けるなら行っても良かったけど、ワイ休みzzz もし行くなら火曜か水曜かな…
09-16 20:29

@aji_nohiraki 貢いでるだけやんけ。まあアピールにはなってるんだろうけど
09-16 20:23

@aji_nohiraki 颯爽とハイスコア叩き出してメイドさんにアピールするいいチャンスやろ!
09-16 20:16

@aji_nohiraki 分からんw自分がやれればノルマの5000ptは何回かやってれば出せるんだがなあ
09-16 20:10

@aji_nohiraki ゲームのスコアアタックや。レバガチャでもポイント出るようになってるからちょっと練習すればいける
09-16 20:07

RT @mantarousan: 魔法探偵社(ア26ab)のこみっくトレジャー28参加情報です。今回こみトレ新刊は無いですが先着無料配布コピー本があります。今日も一日がんばるずい!(注:NEWGAME本では無いです)https://t.co/5aiA6Ztevn https:…
09-16 19:21

@aji_nohiraki よろしく~。ゲーム大会用に練習しとけやでhttps://t.co/tMix8p5UHn
09-16 19:21

連休中何もやることねえなあと思ったけど、こんなときこそ積ゲ消化やな
09-16 18:47

あじさん、ちょっと行ってきて>RT
09-16 18:44

RT @web_giga: 戯画WEBサイト更新!秋葉原カフェ「メイリッシュ」とのコラボイベント情報を公開しました。2016.9.23~9.30までの期間限定イベントとなります。#バルドハート https://t.co/PVFmKsvxqz
09-16 18:43

そのまま早上がりできたから7触ってみたけど、わざわざ変えようとは思わんなあ…。タブレット買えばよくね?
09-16 17:06

眠い
09-16 15:42

店長さん…
09-16 12:27

アイチャレお疲れ様でした。自分も10社入りに少しでも貢献できていたら幸いです https://t.co/Oyf1DeVOd0
09-16 12:21

チキって生飴ちょっと使っちゃったけど、使ってなかったらギリ爆死っぽかったしまあよし https://t.co/MgisVIGh0G
09-16 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2302-020b6857

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.