Tacのツイート置き場

logs

09/15のツイートまとめ

WB_Quon

超昂閃忍ハルカ#忍者で何を連想するかで年代がバレる 年代っつーか趣味が(ry
09-15 23:58

ボーダーと90万差かあ
09-15 23:01

なんでキメ顔やねん
09-15 20:48

ブルーウェーブがダブったのも含めていい引き https://t.co/BofGjjx1rF
09-15 20:31

@kuraha 監督だけの責任じゃないとはいえ、やっぱ監督は重要ですなあ。今のチームカラー嫌いじゃないけど、勝つためにはもっと厳しさが必要なんだろうなあと思ったり
09-15 20:25

@kuraha みんなメンタルやわっこいからなあ。あとは勝つことに慣れてないところとか。どんでんにはその辺の意識改革期待したんですが、最後はどんでん自らのメンタルが崩壊してもうた
09-15 20:19

@kuraha あとは本職をしっかりやってくれれば……w
09-15 20:16

@kuraha ですねえ。あとは山﨑福とか小田とか
09-15 20:15

もう1つはTだったし、割と当たりだったのでは(本命は西) https://t.co/ZpHekcUrC1
09-15 20:13

@kuraha 結構見た目ヤンキーとかチンピラみたいなのいるからねえwかと思えば稀にイケメンもいたり
09-15 20:12

@kuraha ほんそれw
09-15 20:10

※結局クソダサT買った(中身ランダム)
09-15 20:10

うわあああ、若月の謎ポエムTシャツだあああ https://t.co/V90InZNU13
09-15 20:10

大将やんけ
09-15 20:03

@rinn_summer ういー。品川まで電車1本で20分だし、移動も問題ないっしょ
09-15 20:02

@rinn_summer 10/29のライブ前にまたこれ行こうやhttps://t.co/VdfUjVxjMh
09-15 19:55

FA移籍待ったなし!
09-15 19:51

また打ったのか
09-15 19:50

本音:お前ら食うの遅いし、大人数で一気に来るし、食い終わった後もファミレス感覚でいつまでも無駄話してるしで、一気に回転率悪くなって待ち時間伸びるから来んなや
09-15 19:44

@abc_1054 ギリギリなくはない時間ですけどねえ。あと、体育会系の部活やってる学生ならラーメン食って家でも夕飯食べてっていうパターンもなくはない
09-15 19:43

この時間に高校生がラーメン屋でラーメン食ってるの個人的に違和感。家で親の作った飯食えや
09-15 19:41

おいくらになるんや…
09-15 14:23

RT @IVEBUS: 川田まみベストアルバム11月22日に発売決定!初回限定盤は、ファイナルライブの模様他をBlu-rayで収録した超豪華版!詳しくはHPでhttps://t.co/kSavqhab96
09-15 14:21

RT @UtawareOfficial: SHIBUYA109 シリンダー広告に「うたわれるもの 二人の白皇」が登場! イラストは甘露樹描き下ろし、オシュトル(ハク)&クオンです #うたわれ https://t.co/lK5aCV4ZFo
09-15 12:13

怪我人の成績をフルシーズン換算で語るのはナンセンスすぎる
09-15 12:10

見たらみんな表示おかしくなってんのね。FC2側の問題だったか
09-15 02:02

試しに昔のテンプレにしてみても同じバグり方するから原因わからんち
09-15 01:58

またバグった
09-15 01:52

RT @kmgrmrsk: 黒川さん好きだし人気出てほしいなって三年前にこういうの描いてました。 https://t.co/GB53BKDMds
09-15 01:07

直った。なんだったんだ
09-15 00:46

表示がバグってるっていうかズレてるな。なんでだ?
09-15 00:45


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2301-5c5fa3fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.