Tacのツイート置き場

logs

09/14のツイートまとめ

WB_Quon

あとは最後のボーダー追い上げの様子見ながらでいいか
09-14 23:35

売れ残りの足柄さん(カレーパン)食うか… https://t.co/HD4gZbdiUW
09-14 22:35

まさたか二桁リーチかー。ここまで来たらいってほしい
09-14 21:29

試合展開早くて帰りも早くてよかったです()
09-14 21:21

別にどっちのファンでもないが… https://t.co/0agGCmVi0u
09-14 18:43

今日は仕事終わっても家に帰れないんだった…。まあだいぶ気持ちは楽になった
09-14 17:24

頭痛い案件2つ終わったから帰っていいっすか?
09-14 17:21

CS消滅やら糸井FAやらあるけど、目の前の試合(来季も含む)を勝つために必要な選手じゃなくて、次に優勝するために必要な選手を考えてチーム作りしてくれよな
09-14 12:32

@D_locorin 27Pじゃないですしおすし() あと、27位まで順位上げようとすると今日はもう時間が(ry
09-14 02:52

せっかくなので37位まで伸ばして今度こそ寝zzz https://t.co/MmvIzAW40b
09-14 02:26

200万乗せたので、今日はここまでzzz https://t.co/4UYDI8XAVH
09-14 02:19

さすがにアクセスも落ちついてきたか(ちょっと寂しい)
09-14 01:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2300-32c7c9af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.