Tacのツイート置き場

logs

09/13のツイートまとめ

WB_Quon

やと100万
09-13 23:04

強スキル持ちの同僚がいてよかった…
09-13 20:14

ボーダーいくつですか(小声)
09-13 19:58

なんとなく走り方わかった……ような気がする
09-13 19:44

帰ったらerg走りしよ
09-13 18:59

(ロリコンじゃ)ないです
09-13 18:43

時間経過を感じられるゲームなら夏少女オススメ
09-13 18:43

全ルート終わってないから最終評価はまだだけど、迷ってるなら買いをオススメできるゲームではあると思う。色んなジャンルのゲームやってる人にとっては退屈に感じる部分もあるかもだけど、安定感あるし日常モノでそこそこ満足感得られてるってことはそれなりのクオリティの証拠なのかなと
09-13 18:35

ただ、ハマスタじゃなくて神宮だったけど明日連行されるのは変わらないようで…。地が出るからあんまり他の人と野球観戦したくないんだよなあ
09-13 18:28

上司から最近残業しすぎだと言われたので、今日はおとなしく帰ります。どうせ昨日今日勝負でヤマ場越えたし。どこのホワイトだよ
09-13 18:25

今カードは神宮か。てっきりハマスタに連行されるもんだと思ってた
09-13 12:20

19コス並べられればなんとかなるよね?(無知)
09-13 01:23

ハロウィン用のお菓子とか結構出回ってるしもう使ってもいいよね。去年短期間しか使えなかったし
09-13 01:21

チャレ前に「上位Daなら走った」とか言ってた奴誰だよ、マジで来ちゃったじゃねえか()
09-13 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2299-8e7fa453

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.