Tacのツイート置き場

logs

09/10のツイートまとめ

WB_Quon

以降の3話は遠征とかいろいろあって観れてない
09-10 23:22

NHKでやってるのにその速報テロップいる?
09-10 21:42

阿部のエラーだけど辻が大概やな
09-10 20:56

(そもそも優勝できるんか……?)
09-10 13:28

ワイも死ぬ前に一回くらいは贔屓チームが優勝する瞬間を現地で見届けたいのう
09-10 13:26

今日の試合はNHKでやるのか
09-10 13:15

@sai_sarisu なるほど。休日のドーム戦だし、元々チケット入手難しそうですもんね。今日明日で決まるといいですねー
09-10 13:13

@sai_sarisu お、現地で優勝見届ける作戦ですか?
09-10 13:08

ワイヤレスイヤホンの具合が良かったので、そこはニッコリ
09-10 12:33

体動かすの久しぶりでバット振れてなさすぎワロえん
09-10 12:24

さっさと寝て明日早い時間にバッセン行くかな
09-10 01:10

https://t.co/nM6wZ40Mh6
09-10 00:16

そういやラムネのDLはどうなったんや。ラムネ2の新しい情報も見ないし
09-10 00:15

@WB_Quon 我「でも、それだと家に帰るの遅くなって家族の方から何か言われません?」上司「ううん、何も」我「ア、ゴメンナサイ」
09-10 00:07

そういや今日上司からめっちゃシン・ゴジラプッシュされたなあ上司「この前ゴジラ見たんだけど、良かったから今度白熊君も観てみてよ」我「評判いいらしいっすね、時間あれば行ってみます。でもよく行く時間ありましたね」上司「仕事終わりのレイトショーだよ。人も少ないし観やすくていいよ」
09-10 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2296-478ade98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.