Tacのツイート置き場

logs

09/09のツイートまとめ

WB_Quon

銀はる、ふっつーにバルドよりプレイ時間長かったけどバルドが短すぎるんだよな
09-09 23:48

イモウト……ナイト……ウッアタマガ https://t.co/tR3QJqSxiV
09-09 23:45

最近の則本はぼろ糞に打たれてるところしか見ないなあ
09-09 22:53

優しい世界すぎるな、このゲーム
09-09 21:43

まさたかはとにかくフルシーズン戦える体を作ることだなあ
09-09 21:41

昨日今日は和田森福からだからなあ
09-09 20:45

やったぜ
09-09 20:44

無理だった。3週間くらい行ってない気がする
09-09 19:54

久しぶりに外でラーメン食いたい。並んでないといいが…
09-09 19:45

今週真面目に仕事しすぎた、帰ろ
09-09 19:04

公式のツイ垢はコールセンターの窓口じゃないんだから、そこにクレーム入れてブロックされても何も言えんでしょ。向こうからしたらただの迷惑リプやんけ
09-09 14:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2295-65a0a619

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.