Tacのツイート置き場

logs

09/03のツイートまとめ

WB_Quon

チェックインギリギリの時間だった。あぶねー https://t.co/jLzIFuSoVt
09-03 23:57

っていうか、明日は雨で中止の可能性あるか。10時にホテル追い出されるからその足でほもフィーにはいずれにしろ向かうけど。配布ジャージは受け取らないと
09-03 23:29

@kuraha おつかれっした!明日はギリギリまでほもフィーで試合見てから会場行くんで会うのは難しいと思いますが、明日も楽しみましょw
09-03 23:25

身につけてるもの(キャップ、カバン、シャツ、リストバンド、手提げ袋)的に野球観戦帰りにしか見えない
09-03 23:23

@cats_yukki こっから電車で移動しなきゃなんで先帰りますねー。おつかれっした!
09-03 23:17

@ryokan_hatago @tokotoko_ChieP 焼き肉が二時間制だから、遅くとも23時には店出るはず
09-03 22:26

焼き肉で「いく」 https://t.co/553LPyKgS2
09-03 22:25

@ryokan_hatago @tokotoko_ChieP 焼き肉してる
09-03 21:58

@kuraha 元から終わったら焼き肉行こうって事前に話してたのに、完全に踊らされた感じになってますわw
09-03 21:37

@kuraha そこいますわw
09-03 21:32

https://t.co/xclZ8k4YbA
09-03 21:14

とりあえず1日目お疲れさまでした https://t.co/YYigpIHLQb
09-03 21:09

@ama_kusa_YJ @tyoru_ ささき
09-03 21:02

小梅の時だけ「あれドロンしてるのあやめ殿じゃね?」って必死にステージ見ようとしてた。千枝ちゃんは分かりやすかった
09-03 20:21

堅苦しい年寄りトークではなく、結構ぶっちゃけたり毒吐いたりで良かった
09-03 16:24

今から甲子園行くのか、電車の中虎ファン多い
09-03 16:18

開演10分前につけるなら余裕やろ
09-03 16:13

離脱。抽選は外れたけど、思ったよりフランクでいい話聞けた
09-03 16:10

OBから現役選手へ一言山Q「ファンはもっとヤジってくれていい」中沢「もっと勝ちに執着せよ」ほんそれ
09-03 15:58

OBトークショー始まった https://t.co/OhYAXEzEla
09-03 15:39

神戸1日目現地到着しました https://t.co/iBIPQf7GDg
09-03 15:28

当たるかわからないけど行ってこようかなー。どうせ開演時間押すし間に合うやろ https://t.co/VvjrFhFjOK
09-03 14:05

返事がぬい
09-03 12:55

@tokotoko_ChieP ようじ ょ 済んだ
09-03 12:51

ピザとたこ焼きとシュークリームの匂いが合わさって軽いバイオテロ起きてる
09-03 12:02

ベイブレードやってる
09-03 11:55

イマココ https://t.co/8pp6B6tu8M
09-03 11:55

せっかく大阪まで来たのに売ってなかった…
09-03 11:50

座れそうだから今来てるやつの自由席でいいや
09-03 08:46

一本前の自由席でもいけそうだな
09-03 08:39

好きそう
09-03 08:19

RT @ikkyu019: 久しぶりによく描いてた感じのロリらくがき。またこういうのも描こうと思ってたりとかなんとか https://t.co/leyDSQvUQJ
09-03 08:19

ログ眺めてて傘必要なの思い出した
09-03 03:07

荷物になるからプロT置いてこ
09-03 02:28

東スポらしいツギハギ記事っちゃあらしいけどな
09-03 01:40

巨人・小林誠がボーンヘッドで“公開説教” 首脳陣から総口撃(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y2zTHwMDOD プレーを見てないのに怒るってどういうことなの…(困惑)
09-03 01:34


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2289-eff6f6b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.