Tacのツイート置き場

logs

09/01のツイートまとめ

WB_Quon

大量リストラの時間だああああああ
09-01 22:54

帰るか…
09-01 20:54

職場のロッカーでどん兵衛タワー https://t.co/pELEjXguA4
09-01 20:53

@fancykana_s 月詠好きっすかー。今回はサブキャラに魅了感じるのが多かった。フレイア中尉良い…
09-01 20:52

@fancykana_s 1周目ヒロインの性やね。しゃーなし
09-01 20:25

3-4台風かあ。ホント神戸の試合行こうとするとろくな天気にならんな。最悪配布ジャージもらえればいいけど、中止になったら空き時間ができてしまう
09-01 19:00

@aji_nohiraki 俺なら「じゃあ明日やっときますねー」つって帰るわ
09-01 18:21

ようやく自分の仕事ができる
09-01 18:20

@aji_nohiraki お、シモンゥー!
09-01 12:10

元から低かったモチベが更に落ちて地面突き抜けそう
09-01 11:49

@aji_nohiraki 覗きに来た屑を一網打尽やな
09-01 01:22

自分のキャパ超える我慢はするもんじゃないし、超えた時はどっかで発散せんとな
09-01 00:24

「いらないなにも捨ててしまおう」の精神で、些細な懸念でモヤモヤを抱えるくらいならバッサリ切り捨てた方が身のためだし精神衛生上よかろうもん
09-01 00:23

@aji_nohiraki 愚痴垢なら、愚痴る対象も愚痴を覗く奴も全員○すくらいの気概がほしいね
09-01 00:20

@aji_nohiraki 口の中に入れたら毒
09-01 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2287-2da68b1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.