Tacのツイート置き場

logs

08/31のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki あじの丸焦げ
08-31 23:42

並のサードなら全部サードゴロや
08-31 20:35

マジメニヤレヤ
08-31 20:34

頭から2塁に帰塁するの怖すぎるからやめちくり~
08-31 19:55

直帰の許可でたんで帰るわwフェードアウトできないから横浜には残れないが
08-31 16:49

メニューも豊富だったし、近くにあったら常連になってたな。めっちゃ太りそうだけど
08-31 12:35

ちゃんと網でカルビを焼いてて美味かった。値段、量も申し分なし。 https://t.co/urPGWoCxn2
08-31 12:28

横浜へGO
08-31 11:23

1日遅れでローソンキャンペーンやってた
08-31 09:33

@Spiral_1225 いやー、先読みしてしまいましたわw
08-31 01:06

明日朝一で打ち合わせしてすぐ横浜行かなきゃだから、昼寝してる時間ないし今夜は寝とかなきゃ
08-31 00:25

久しぶりにユーザーアンケートしっかり書いたけど、送信前に見直したら「なんやこの古参ゲーマー」って自分で思った(そのまま送った)
08-31 00:21

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(8/31)は、十波由真(ToHeart2)の誕生日です! https://t.co/PP2a8Em3On
08-31 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2286-8db90a15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.