Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

去年ハワイ行ってるわw未来予知かな? https://t.co/uktxL5Z2Ws
08-30 23:22

入れ歯をすすめるいくちゃん
08-30 23:07

こうしてリプレイ見ると確かにベースタッチしてないな
08-30 22:18

金澤の打ち方完全にフクーラさんやんけ
08-30 21:58

正尚やったぜ
08-30 20:24

一塁コーチイニングごとに変えるつもりか
08-30 20:22

見直したらタイミングっつーよりベースタッチへのアピールなのかな
08-30 20:07

若月の方は明らかにアウトよね。今のは同時っぽい
08-30 19:59

帳尻くせえが今のがまだセーフっぽいな
08-30 19:58

佐竹コーチがあそこまで熱くなるの珍しいな。そんなに必死に抗議する場面じゃないと思うけど
08-30 19:56

決定的な記述ミス見つけた。早く家に帰って修正してえ
08-30 18:48

オフィス内のローソンでキャンペーンやってるかなと思って覗いてみたけどなかった。珍しい
08-30 12:01

これでひと段落。ちゃんと休み中に終わらせられてよかった
08-30 01:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2285-ca1ba83e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.