Tacのツイート置き場

logs

08/29のツイートまとめ

WB_Quon

恒常追加まだだったか
08-29 16:53

起きたらちゃんとまとめますzzz
08-29 05:56

思ってたのとは若干違ったけどフレイアが予想以上に良いキャラだったし、兵装少女の正体分かったときは滾ったし、続編なしでちゃんと1本で話まとめたし、いい出来してると思うよ。バルスカと比べるとさすがに壮大さは劣るけど、要所のツボは押さえられていたんじゃないかと
08-29 05:55

最終章のチャプター名がヒロインの名前だったしオチも綺麗にまとまってるし、これがグッドエンドでいいんだよな?さすがにもう今はほかのエンドやる気力ないぞ。レポまとめるのも無理だ…
08-29 05:47

終盤はずっと「これグッドエンドに辿りつかなかったら選択肢まで戻ってやり直すの面倒くせえなあ」ってことばっかり考えながらやってた
08-29 05:46

終わったー。最終周だけ他の倍の時間(といってもこれまでの作品の通常の1周分)かかるとは思わんかった
08-29 05:38

4周目終わったら寝よう
08-29 01:14

もうこれフレイアが主人公でいいのでは
08-29 00:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2284-c0139b70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.