Tacのツイート置き場

logs

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

糸井はフルイニング出れない、守れないならできるようになるまで休んでくれ。ってこれ去年の頭からずっと言ってるな…
08-26 22:31

忍者だ https://t.co/WClfvR7bJy
08-26 22:19

@aji_nohiraki 前から言ってるけどロジックもパッションもセンスもない。人がいいなら二軍でやっててくれ
08-26 21:16

福良の勝負勘のなさは相変わらずだな。人柄だけじゃ監督はやってけねえよ
08-26 21:07

まだ金子いかせるの。リリーフが頼りないのはあるけど、金子も大概信用ならない
08-26 20:34

あれライトスタンドにぶち込むんだから、デスパイネ凄いよなあ
08-26 19:59

島内やらかし。対戦時にしか見ないけど、いつ見てもフライ処理へたくそだなあ
08-26 19:32

そら(他にも買ったのあるけど○○ゲーは)そう(見せられない)よ
08-26 19:26

今晩中に1周、月曜までにフルコン目標だけどいけるかねえ
08-26 19:25

バルドハート回収。Re:LieFの無配を添えて。スマホアクリルスタンド目的でとらにしたけど、かっこいいね https://t.co/hH1udPkFA9
08-26 19:23

仕事おわり。とらに回収に行くで
08-26 17:53

@aji_nohiraki 月末金曜は新作エロゲの発売日だからやろ
08-26 14:20

アキバへGO(仕事)
08-26 13:36

大葉さんこれ染めてんのかな
08-26 12:28

RT @t_features: ギャバン=一条寺烈役・大葉健二さん出演の「TAMASHII Lab レーザーブレード」プロモーションムービーはこちら! https://t.co/cBdEIwNkvU #t_nations #ギャバン https://t.co/3K9o828vB2
08-26 12:28

これでバルド攻略に専念できる
08-26 00:19

【朗報】土曜日の外出予定、消える
08-26 00:18


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2282-4b0eadc3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.