Tacのツイート置き場

logs

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP https://t.co/qfDJ9MTfT7
08-25 22:44

27とって773とれなかったらある意味ネタになったのでは
08-25 22:27

memories for us-2nd love style- i.o.sound https://t.co/qSWvqdodtI やっぱいい歌やね
08-25 22:20

アマゾンで音楽買ったら200円ぶんのポイント来たんだけど、なんかCDで入手困難がerg主題歌ってあったかな
08-25 22:15

ライブの時の告知では日付間違えてるかと思いきや本当に平日だったでござる
08-25 18:57

RT @FIX_Records: 【Suara】「うたわれるもの」縛りのライブイベント『うたわれるもの SUPER LIVE 2016』の開催が決定致しました!!ゲストに柚木涼香 さん、小山剛志さんをお迎え致します。お楽しみに!https://t.co/ZD3xYfNkbB
08-25 18:56

ゲキレンと組んで三浦さん兼役とか
08-25 14:40

あとは、次回作でもいいのでシャリバンの出番を何卒…
08-25 14:38

ギャバンVSデカレンは坂本監督か、なら安心だ。宇宙刑事NGシリーズまだ生きてて嬉しい
08-25 14:35

RT @toei_Vcinema: 東映版アベンジャーズ始動!ギャバン×デカレンジャーが夢の合同捜査!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8rn1E7Vs5Z #Yahooニュース
08-25 14:35

@aji_nohiraki 行きの客船は10時間くらいかかったぞw3時間は帰りのジェット船なw釣り具とかダイビング用品とか持ってきてる人いたし、行くならガッツリ楽しむ覚悟決めて行かないとコスパ悪いだろうなあ
08-25 01:12

@aji_nohiraki デッキはなかなか辛そうだったなw椅子席も長時間座ってるの疲れるし、横になれたのはなかなかにアドだった。ジェット船で3時間は意外と近いと思ったけど、色んなリスク考えるともっと日程に余裕があるときか近場の大島がせいぜいじゃないかなと思った
08-25 01:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2281-77531f80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.