Tacのツイート置き場

logs

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

明日あたりポンタに隕石直撃しそうやなしてしまえ
08-17 21:16

オリックス福良監督、来季続投へ…「結果残す」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VriJl5tVyD 単になり手がいなかっただけだろ(冷ややか)
08-17 20:49

週末の旅行若干面倒くさいなあと思っていたけど、それ以上に面倒くさいリレーマラソンとかいう糞イベ断る口実に使えたからGJすぎる
08-17 20:12

西野守備のミス多すぎ
08-17 18:34

4試合通じて昨日と全然試合の進み具合が違う。ダラダラ打ち合うよりこういう試合の方が見てて楽しいな
08-17 17:02

昨日片付けしてる途中に出てきたゴミ廃棄できてすっきり
08-17 13:48

ゲーム発売前にコラボとか展開されてもあんまりついて行く気にはなれんなあ
08-17 12:51

RT @toneworks: 『銀色、遥か』コラボカフェ【銀はるカフェ】。入り口に掲示していたべスリーのターポリンが盗難被害に遭いました。急ぎ、代わりのディスプレイを制作中です。しばらく入り口目印がございませんが、ご了承のほどお願いいたします。#銀はる https://…
08-17 12:49

戯画のテキストウィンドウって分かりやすいなあ。見慣れてるだけか
08-17 02:21

CCOL&SEX Y!
08-17 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2273-4c56bda5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.