Tacのツイート置き場

logs

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

個人的には投げ方と球筋は作新の今井が一番好みかなって
08-16 23:59

実際のところ、甲子園での藤平とか寺島の評価ってどうなのよ
08-16 23:58

ゲッツーで足狙ってくるランナーは踏んでやりたいけど、それはそれで怪我のリスクあるからなあ
08-16 20:17

片づけ終了。足元広くなったのと、いつでもPC併用できる体制になった
08-16 17:21

Tシャツはともかく、なんでこんなにマグカップがあるんだwwww
08-16 16:08

多分丙掘り15~16回目。資材消費1万くらいで済んでよかった https://t.co/MK9V1jxwiO
08-16 15:56

掃除イプ誰か氏~wwwと思ったけど普通に考えてみんな仕事だった。甲子園垂れ流ししよ…
08-16 14:55

次の工程でこれまでの戦利品一度ぶちまけないといけないと考えると若干憂鬱だなw
08-16 14:44

机の上片付いたので飯休憩
08-16 14:42

ほこりたつから扇風機付けられんし、部屋片づけめっちゃ汗かく
08-16 13:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2272-0d18ba72

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.