Tacのツイート置き場

logs

08/12のツイートまとめ

WB_Quon

毎日SHIROBAKO、早速12日のところ開いてみたけど一発目からこれっすか…
08-12 22:38

@aji_nohiraki 竹中直人
08-12 21:37

上位打線にタイムリー打たれるより7番9番にビビってほあ出してるのが一番アカンがな
08-12 20:39

松葉引っ張りすぎた感があるけど、采配責めるよりも抑えてくれよって気持ちの方が強いなあ。もっと言うなら下位打線を簡単にランナーに出すんじゃないと
08-12 20:28

緩い球続けるのを見事に読み切った。読み勝ちですな
08-12 19:46

買ってきた本読み終えた。昔の格ゲー懐古したり(そんなにやり込んだわけじゃないけど)唐揚げ食べたくなった。
08-12 19:34

B-MOナイス
08-12 19:30

第1号か
08-12 18:52

光GJ
08-12 18:52

ナカジ調子ええなあ。ミートしなくてもヒットゾーンに打球飛ばしてくる
08-12 18:23

フルシーズン戦える体力はついたんかいな
08-12 18:10

おお、正尚上がってきてるやん
08-12 18:10

帰ってきて2時間くらい寝てた。復活zzz
08-12 18:05

帰還。明日明後日は行かないので一足先にコミケ終了です。お疲れさまでした
08-12 15:33

ひと仕事終えたあとの飯は美味いのう
08-12 15:14

肉そば行こうかと思ったけど重いから牛めしで
08-12 15:08

やっぱりいたね、山田太郎 https://t.co/Nqei4vIpIy
08-12 13:57

帰るか
08-12 13:46

心なしか、今までより企業エリアのスペースに余裕を感じる。もっと動きづらかった印象だったけどなあ
08-12 12:31

一旦外で荷物整理。腰いてえ
08-12 12:23

アクアプラスの最後尾、障害物の裏とかわかりづれえwあと、予想通り今回は大して待つ必要なさそう
08-12 11:33

制限解除か。まあだいたいいつも通り
08-12 11:30

TMのスペース見たし企業行こ
08-12 10:49

後ろから。外めっちゃ並んでるわ… https://t.co/zcxnXnKtUu
08-12 10:38

いつもの https://t.co/gK5SKlyGbF
08-12 10:09

タオルで顔拭いてたら利き目のコンタクト外れて死ぬかと思った
08-12 09:54

とりあえず待機列着。この時間にこの位置初めてだからちと不安じゃ
08-12 09:25

行くかー https://t.co/CvbNPl2yR1
08-12 07:45


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2268-7094edb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.