Tacのツイート置き場

logs

08/07のツイートまとめ

WB_Quon

激流に身を任せ同化(水と一体化)したとな https://t.co/OYYfJBEi0G
08-07 22:02

今のアウトっすか
08-07 15:28

で、今度は逆に1点2点取られただけで残りの点差考えずにバタバタして自滅していくの、それでもプロかよって感じだ
08-07 14:33

要らない点だなあ。点差あるっていってもまだイニング残ってるんだしこういうのホントよくない。だから弱い
08-07 14:30

ちゃんと準備して投げときゃアウトじゃ、たわけ
08-07 14:29

ワクワクさんKOは気分いいな。だがまだ試合は終わってない
08-07 14:17

地元の代表校は出るたびに「打撃が売り」とか言っておきながら本番だと肝心の打線は湿るし投手は打ちこまれるから期待できない。今年2年生中心みたいだし
08-07 00:32

今年の甲子園どこが優勝するんだろうなあ。投手の質と枚数考えたら大勢の予想通り横浜か履正社になるんだろうけど
08-07 00:30

@amane_mobamas 13だよ
08-07 00:15

@amane_mobamas その辺の判断は任せるw個人的には今からでも先におねティー観た方がいいと思う。先に夏まち観た人が後からおねティー観た時どういう反応するのか気になるところもあるけどw
08-07 00:13

@amane_mobamas 割と。夏まち自体おねティー10周年記念的なところ若干あるし。オマージュしてるシーンが結構あるから先に見ておくとニヤニヤできる
08-07 00:08

@amane_mobamas 夏まち観るならその前におねティー観ておくのおススメ(もう観てたらアレだけど)
08-07 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2263-7255bf8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.