Tacのツイート置き場

logs

08/05のツイートまとめ

WB_Quon

@kuraha やベル最高 https://t.co/oXrEeLbIO9
08-05 21:46

最後のスイングの判定以前に8回に1点も取れてないからなあ。だがポンタお前は殺す
08-05 20:56

昨日から鈴木いいとこねえなあ
08-05 20:26

なんであの打ち方で入るんや。さすがに今のはおかC(褒め言葉)
08-05 19:33

直帰すると言わなかったことをかなり後悔中
08-05 15:17

上司に直帰するか聞かれて「1時間くらいで終わるから戻る」って馬鹿正直に答えてしまった。勿体ねえ
08-05 13:19

強引に座席詰めて座ってくるクソ野郎に降りる間際に蹴られるわで、昨日からなんか巡り合わせがおかしいな
08-05 09:01

今思い出しても昨日の帰り際のやり取り割と頭に来るなあ。今日も煽られたらガンスルーかキレるか
08-05 08:04

この辺のフットワークが軽くなったところは褒めてもいい
08-05 02:21

いつの間にかひっそりと世俗的なものとコラボしてたでござる。アイマスとコラボした時はPR不足であんまり売れなかったと思うけど、今度は売れるかな?2年前のケースがあるしある程度売れるかな?
08-05 02:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2261-7254307e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.