Tacのツイート置き場

logs

07/31のツイートまとめ

WB_Quon

帰還
07-31 21:34

東京着くまで2時間寝れるのかzzz
07-31 18:24

グッバイ、大阪。次は9月の神戸で https://t.co/32Y37hSwu6
07-31 18:02

@kuraha アカン、優勝してしまう
07-31 16:53

夏の陣は2年連続サヨナラ現地 https://t.co/EFbftY1A1L
07-31 16:42

@kuraha 今年の観戦成績6勝4敗っすねー。今年のチームの勝率考えると、勝ち越してるのが奇跡的w
07-31 16:41

@kuraha ですです。連敗しなくてよかったw
07-31 16:39

カッタデー https://t.co/myFlPPdRsj
07-31 16:24

RT @ikkyu019: 新刊「なおちゃんVS格ゲー」の表紙です。なおちゃんに格ゲーキャラのコスプレさせてるだけのイラスト本でございます。現在本文作業中で進捗ヤバメ。間に合え。なおちゃん以外はあまり出てませんので表紙詐欺です。あとゲームの題材は古めです。 https://t.…
07-31 14:39

思った以上にカラフルだった https://t.co/kF3HQJYYnu
07-31 14:26

相手をけなすだけの野次って大体結果で跳ね返ってくるから嫌い(そうじゃなくても嫌い)
07-31 13:29

柴又って近いやん。行ってみたいなあ
07-31 13:27

ロリチア来たけど外野側やんけ(憤怒)
07-31 12:46

@tokotoko_ChieP 白いものをかけられる側とかける側の違い
07-31 01:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2257-c5b83510

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.