Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

WB_Quon

ただ、シャツはLじゃなくてMでよかったなって(お目当ての残りのサイズで一番小さいのがそれだった)
07-30 23:35

今日はオンラインショップだと売り切れ扱いになってたやつも幾つか回収できてよかった
07-30 23:33

https://t.co/3etZyVu4UP
07-30 23:02

おつかれさまでしたzzz https://t.co/Lc6HP93IAE
07-30 21:49

RT @mantarousan: 魔法探偵社(2日目 東A-74ab)のコミケ90サークル参加情報を公開しました。翔鶴瑞鶴レズ姉妹はH大好き! 今回は新刊2点、グッズ2点あります出し物の詳細はこちらでご確認ください→https://t.co/5aiA6Ztevn https…
07-30 20:30

アスパラ美味いよね https://t.co/6ou7mmyFq3
07-30 20:19

わいも優勝するやで https://t.co/sMmn3n4xoB
07-30 19:54

串カツ屋のレジで外人がごねてて邪魔
07-30 19:52

吉田は2アウトランナーなしからがなあ。さすがに何回もはアカンよ
07-30 18:25

今のは打った方が上だった。その前のナベチョクで勝負に行かんとなあ
07-30 16:31

あんだけストレート頭にあってフォーク空振ってた打者にストレート投げちゃうか
07-30 16:25

当選番号やる気なさすぎやろ https://t.co/Mx9IzEhYql
07-30 15:58

飯る https://t.co/312Srl6w20
07-30 14:54

今の3球勝負でインズバの配球は見事ですわ
07-30 14:37

やっぱり中島が足引っ張りなんだよなあ
07-30 14:33

おかわり、メヒア、栗山外しとか舐めプかよ
07-30 13:28

@kuraha 打撃はシーズン序盤でだいぶつまづいたからなあ。本来は打てる捕手なのが売りなんだけどw確かに去年から守備面ではやや迷走してる感はあるけど、そこで見限らずに改善するのがベンチスタッフの仕事やろと
07-30 13:27

@kuraha いくら若月を育成目的で優先して使うと言っても、伏見がキャッチャーやってて光がファーストでノック受けてるってのはなあ…
07-30 13:19

っつーか試合前ノックでも光ファーストなんだな…
07-30 13:14

サード中島スタメン濃厚説
07-30 13:11

大城落としたのか。代わりに上げたのがナカジと一生なのもいまいち解せぬ。一生と川端とか役割ほぼ被っとるやんけ
07-30 13:08

(今年はすでに3月に来てるけどな)
07-30 12:55

年1の大阪遠征でござる https://t.co/Gz6N91ED4Z
07-30 12:54

ドームは涼しくて快適ですなあ https://t.co/pK12KzScwx
07-30 12:17

京セラの物販で2万円の買い物してしまった
07-30 12:03

@amane_mobamas SHOW BY ROCK!!の薄い本もあるわけだし、(別にサンリオキャラで致しても)ええんやで?(その目は優しかった)
07-30 09:13

@aji_nohiraki 捕手できるようになっても打撃との両立はハードル高いやろなあ。NPBからそういう選手が出てきてもらわんと困るのもあるけど。正直城島とか古田が異常
07-30 09:07

@tokotoko_ChieP あさかさんの趣味知らんけど、割とありでは?w
07-30 09:06

キティちゃん相手に対面座位してるように見えて不覚にもw
07-30 09:04

@tokotoko_ChieP @hatago_chang 東京駅で時間潰すなら、リラックマストアがあるぞい
07-30 08:32

結構アキバで降りてく人多かったけど、FGOのイベがあるのか
07-30 08:19

おはようございます https://t.co/dHns7r5YoD
07-30 08:15

@aji_nohiraki 守備崩壊してるしとっくの前からだぞ。頑張って欲しいが厳しいだろうな
07-30 07:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2256-31a73232

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.