Tacのツイート置き場

logs

07/29のツイートまとめ

WB_Quon

明日勝てば最下位脱出なのかあ。上とゲーム差離れすぎてて、Bクラスはどこも大して変わりないと思うけど
07-29 21:10

いい試合続きすぎて逆に週末不安が…。どっちかでいいから勝ってくれ…
07-29 20:47

再入荷が唐突すぎて行くタイミングがさっぱりわからん。火曜日行ってみるか?在庫あるか分からんけど
07-29 19:48

帰宅。週末の旅支度せんとな
07-29 19:19

めっちゃはしゃいでた外人が次のコマで大人しくなるアレみたいだ
07-29 18:28

月末えろげの日だけど、大して欲しいものないのでスルー。エスクードの新作は後で買うかもねくらい
07-29 18:26

いやー、今週は週末が待ち遠しかった
07-29 18:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2255-c9e6c530

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.