Tacのツイート置き場

logs

07/25のツイートまとめ

WB_Quon

( *´艸`) 顔文字忘れた
07-25 23:22

@tokotoko_ChieP りらっくまは神戸に置いてきてるのかw確かにあれだけあったら結構あったかそうだけどもw
07-25 23:21

@tokotoko_ChieP そこまで大した荷物にならないし、一応ブランケット持参していきますわ(かけるものがないと寝るとき不安マン)|д゚)
07-25 23:19

4日はほもフィーからの神戸ワールド記念ホール回しですかね。雨が降らなければ…(フラグ)
07-25 23:15

@tokotoko_ChieP (´◉◞౪◟◉)9月だしブランケット持って行けばいける…多分…
07-25 23:14

@tokotoko_ChieP (☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞宿くーださいwww
07-25 23:10

存在が忘れられてそう
07-25 23:08

@tokotoko_ChieP (゜゜) https://t.co/XeCkwYwF3Z
07-25 23:08

あんまりポケモンGOは長く遊びそうな気がしないなあ
07-25 18:46

今年の高校野球見てて、やたら名前に「虎」が付いてる選手多いなあと思ってたけど、三年生が寅年生まれなんだな、納得
07-25 18:34


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2251-9790ecd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.