Tacのツイート置き場

logs

07/23のツイートまとめ

WB_Quon

運動広場 is どこ
07-23 11:18

@D_locorin それでいいとおもw
07-23 10:53

副都心線っつーか東横線か
07-23 10:49

@D_locorin 副都心線の祐天寺駅の辺りだった
07-23 10:48

ろこりんさんいた https://t.co/CBtJ0zOs9D
07-23 10:46

モバブ充電してそのまま家に置いてきちゃったから、外では控えとこう
07-23 09:38

結構肌寒いね。着るものどうしよう
07-23 08:57

@abc_1054 「とりあえず大衆と逆のこと言っとけばそれっぽい意見に見えるだろ」って感じがしてなんかね…w周りがやりすぎって感じるくらい重い罰じゃないと罰にならないし。当事者が情状酌量を求めるならまだしも、大の大人がそんな「犯罪者に罰則なし」みたいなこと言うんかいwと
07-23 08:55

@abc_1054 罪を犯した人間が相応のペナルティを受けないとか、それこそ隠蔽工作起きまくる元になるし、やりたい放題だし。性善説通り越してそもそもの前提とする考え方から違ってるしで、ツッコミどころが多すぎてなんて言ったらいいのかまとめようがないw
07-23 08:45

「野球部員の喫煙がぼや」で強豪校が準決勝を辞退、もう前時代的な「連帯責任」は止めにすべきだ(豊浦彰太郎) https://t.co/Zioso83YIu 何言ってんだ、こいつ
07-23 01:49

明日結構駅から距離あるのか。行きはいいけど帰りしんどいな
07-23 01:11

RT @ikkyu019: ここで僕のポケモンイラストをご覧いただこう。まったくポケモンやったことないから名前のイメージだけでテキトーに描いたやつだったはず https://t.co/V6a1syW2x9
07-23 01:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2249-b09440f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.