Tacのツイート置き場

logs

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer OPムービー見とけばええやろ~(適当)
07-21 23:01

@rinn_summer 面子はねwただ、参加ブランド見ると新しめのところもあるから、油断できないw古参のところでも最近の曲で来るかもしれんし
07-21 22:54

@rinn_summer よろー。支払期限が日曜までだし、明日中にいなかったら決まりで。多分ほかにいない気がするけどw ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
07-21 22:45

とりあえず明日期限の仕事はほぼ倒した
07-21 21:38

いなかったら師匠連行
07-21 21:36

ご用意されてしまったかー。TLのergヲタ誰か一緒に行かんか?https://t.co/YAyeHMv37W https://t.co/pjgkuNaTPG
07-21 21:34

@amane_mobamas 一般的な萌えアニメからはかなり遠い作品な気がするけどなwゲームは主題歌がいいから、聴いたことなかったら聴いてみて
07-21 13:15

楽天また外国人外野手獲ったのw
07-21 12:24

@amane_mobamas アニオリなの分かってたみたいだし、そこは把握してたのね。tt好きな人増えて嬉しいぞ
07-21 12:02

@amane_mobamas 原作とアニメは登場人物全然違うよ
07-21 11:42

なぜ今さらttなのか
07-21 09:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2247-29d0e309

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.