Tacのツイート置き場

logs

07/16のツイートまとめ

WB_Quon

新しいヘッドセット、思った以上に音質よかった。もっと音質悪くていい(聴こえればいい)けど安いのでよかった
07-16 23:54

RT @go10_7min: ツアーおつかれさまでしたー!take・∀・chance、通称いくちゃんでは新入社員の方を募集しております!ノルマは2ヶ月で上位1枚、もしくは月ファン数19万……なのですが社員さんが足りないのでやる気のある方や好きな子が来たら本気でやれる人とかも大…
07-16 23:36

この試合も中継してた
07-16 23:06

各誌一斉にASの記事を更新する中、報知がひっそりと櫻井の実戦復帰を報じてる
07-16 22:21

今だったらコリジョンやな(水差し)
07-16 22:02

相手のチームもプロ行った選手ばっかなんだよなあ
07-16 21:47

この試合中継やってたわ、なつかC
07-16 21:46

中田キラー植松
07-16 21:45

塚原は宣言通り大谷とちゃんと話できてたのか。よかったよかった
07-16 21:28

来年まで東京にいたらね
07-16 21:22

来年QVCか~。これは本気で色んな人に支援頼むか
07-16 21:22

成績的にはそうなるわな。筒香がホームラン以降も頑張ればホームアドバンテージでなんとかなったかもだけど
07-16 21:11

試合内容の割には終わるの早いな
07-16 21:09

景気良くサヨナラホームランで終わらしちくり
07-16 21:04

帝京バッテリーかー、なるほど
07-16 20:55

お、西武のスタメン発表か?
07-16 20:51

糸井がさっきからずっとベンチにいない気が
07-16 20:48

それは捕れや、有原
07-16 20:30

サイゲの広告出てるんだなア
07-16 19:53

注文してたイヤホンとマウス届いたので、これで今週のお買い物すべて受け取り完了。結構金使ったな…。必要経費だからいいけど
07-16 19:49

旅館丸の私服ってピンクのシャツのイメージしかない
07-16 17:11

起きた。ひとっ走り行くか
07-16 17:10

天気はすごい快適なんだけど、睡眠時間足りてないのでひと眠り。起きた時間次第でバッセンzzz
07-16 15:03

@go10_7min 参加ブランドのうち、老舗のとこでも最近の作品は知らないやつのほうが多いからなあ。とりあえずオープニングムービーとか見て回ればいいんですかね?wその前にチケットをご用意しなきゃだけどw
07-16 15:02

次のCDのリリースが待ち遠しいですねえ(すっとぼけ)
07-16 14:45

なおちゃんかわいい満足 https://t.co/DreBh6zlWM
07-16 14:42

いまだにシトラスラビットはスマホケース以外欲しいもの買えてないんだよなあ
07-16 12:36

@go10_7min ですなー。知ってる曲は、各アーティストにつき一曲聴けたらいいかなくらいに思ってるw
07-16 12:33

撤収。帰り際に見たら売り切れも出てたな。開店前から並んでた人は確実に手に入れられた感じか
07-16 12:20

もう何回映画のCM見たことやら
07-16 11:14

1時間でようやく店前の列まで来た。まだ売り切れなしらしいので、なんとかこのまま…
07-16 10:48

あと1時間くらいは待ちそう
07-16 10:25

開店してから並び始める人はあんまりいなさそう
07-16 10:16

ようじょおらんやんけ()
07-16 09:54

別に普段並ぶような奴に比べればどうってことない規模だし、「結構並ぶよ」とは言われてたけど
07-16 09:38

え、100人待ちってマジ?w
07-16 09:33

眠くないから音夢になれない
07-16 03:17

@go10_7min いざとなったらアイマス関係ない自分の知り合い誘っていきますわ~。というか、自分も半分くらいは地蔵になりそうw
07-16 02:43

@go10_7min とりあえず連番で申し込みましたわ~。特に誰かを一緒に連れてくアテないですけどw
07-16 02:37

とりあえず抽選申し込み
07-16 02:28

行くつもりなかったけど、これはちょっと考え直すか
07-16 02:22

RT @web_giga: 2016年10月29日のEGG -Extra Games Garden 2016-に戯画が参加します!美少女ゲームの楽曲で、熱く盛り上がりましょう!https://t.co/uWCEPjAC6K #戯画
07-16 02:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2243-5028e92b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.