Tacのツイート置き場

logs

07/10のツイートまとめ

WB_Quon

お、母校が初戦コールド勝ちしてる
07-10 20:42

あくまで速報だけど、それでも○進こんだけ議席に入り込んできてるんだなア
07-10 20:07

買お
07-10 18:21

RT @ikkyu019: PIXIVファクトリーで登録してBOOTHで販売したトートバックの一番大きいサイズを自分用に注文したのが届きました。思った以上にでかい。あと布もなかなかしっかりしてます。以前出したのと同じような感じ。てか両方寝てるな(今気づいた https://t.…
07-10 18:20

1時間ちょっとの運動でこの疲労度と焼け具合はヤバい
07-10 18:18

小学校の正門どこじゃゴルァってなったけど待ちなしで完了
07-10 17:04

そろそろ投票所行くか。バッセン行く途中にあるからついでにバッセンも行こ
07-10 16:45

小島残ってたか
07-10 16:08

大城はブランコの代走だし、DH解除しないと外野手いなくね?
07-10 16:06

追加点入ったけど、相手に与える精神的余裕が云々かんぬん
07-10 16:03

たかが5点差でクリーンナップ全員下げるとか…
07-10 16:02

確信犯的に抗議してる炭谷はギルティ
07-10 15:52

贔屓目抜きにして今日の球審はよく見てるよ
07-10 15:52

タッチできてないやんけ
07-10 15:50

@kuraha なるほどなあ。どっちもよく考えるわww
07-10 14:28

まだ外暑いし、投票所行くのはもう少し後でzzz
07-10 14:24

4つ
07-10 14:23

@kuraha なるほどー。前は4tのイラストの中から該当するのを選ぶ、みたいな感じのは前から見かけたけど、それの強化版みたいなやつなのか
07-10 14:23

ラッキー。浅村はもっと粘らな
07-10 14:20

今までこんな画像認証あったっけ https://t.co/1gPkygvjCA
07-10 14:20

デスヨネー
07-10 14:07

セーフやろ
07-10 14:05

今のはどうだろうね。変に回り込まずにストレートに突っ込んでいった分、意外といいタイミングになったような気もするけど
07-10 14:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2237-3970a4d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.