Tacのツイート置き場

logs

07/08のツイートまとめ

WB_Quon

明日西武ドーム行くの果てしなく気が進まない
07-08 22:40

RT @kawata_hisashi: たしか公式の特典テレカはこんな感じだったような…(大嘘 https://t.co/hvry25xGaS
07-08 22:37

RT @amaduyu: 公式の特典テレカは確かこう(大嘘 https://t.co/GkUol8s2Rt
07-08 22:37

ここで大城下げるのは勿体ない気がするけどなあ
07-08 20:11

ホームランと四球多すぎだよなあ、いくらなんでも
07-08 19:58

そこはケバ部の方が語感がいいのでは
07-08 19:37

T,お前今アウトカウント間違えたやろ
07-08 19:37

ベンチ枠の1つや2つを育成枠に充てるのは構わんが、3つも4つも使ってしかも全員ベンチスタートとか阿呆の極みでしょ
07-08 12:15

@abc_1054 入れ替え激しいのも問題だけど、昨日は育成目的で上にあげてる大城、園部、奥浪が全員ベンチスタートとかもうね。他の選手との兼ね合いとか調子もあるから全試合スタメンで出せとまでは言わないけど、この見通しのなさは呆れますわ
07-08 12:13

福良続投検討とか悲報でしかないんだが。 なり手がいないからそれまでの繋ぎなんだろうけど、今の選手起用で若手の成長が期待できるとでも?「若手起用を評価している」らしいが、片腹痛すぎる。ただ一軍に置いてる、試合に出してるからそれでいいと思ったら大間違いだぞ
07-08 12:06

そういやこの時期夏風邪でぶっ倒れる率結構高いんだった。気をつけねば
07-08 09:36

漢方投入
07-08 08:09

9日、配布対象はガキンチョだし大したコラボじゃなさそう。なぜチケット取ってしまったのか。正直今は野球観るより自分でやってた方が楽しいな
07-08 01:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2235-b3803c48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.