Tacのツイート置き場

logs

07/02のツイートまとめ

WB_Quon

RT @goro1982: https://t.co/QfYTLCYSPG
07-02 22:45

外付けハードの残りが20G切りよった。新しいの買ってこないとなあ。ついでにマウスも
07-02 22:15

内角の直球に腰引けるわ、外角の変化球は追っかけるわで、コイツどの球打てんねんって感じだ
07-02 21:25

Tに無理して外野やらせるならボギー外野の方がクラーク一塁よりまだマシだと思うんだけど
07-02 21:24

モレル落とすならクラーク落とせよ
07-02 21:23

昼寝zzz
07-02 17:19

そこ代えるのかよ。3点差だから試合捨てるわけにはいけないとはいえ、ここで預けられなきゃ選手の成長がねえ
07-02 16:06

某割れ防止の件は割られてないなら割られてないで黙って静観してればよかったのになあ。至る所で割れ挑戦祭になっとるやんけ。これで最後まで割られなかったら本当にすごいと思うけど
07-02 15:00

@locorin_anzP 朝倉かよ~
07-02 14:43

外で1時間体動かしただけでほんのり焼けてるんだけど、やばい
07-02 14:41

eraはまだ現役で遊んでる()
07-02 02:52

こわw
07-02 00:33


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2229-a07f64e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.