Tacのツイート置き場

logs

07/01のツイートまとめ

WB_Quon

7/3色んなオンリー重なってるしどうしようかなと思って調べてみたけど、行かなくてもよさそうですねzzz(理由づけ完了)
07-01 23:31

カラオケ行きたし
07-01 19:09

バルド発売延期。7/29だとすぐやれなかったから、これはこれでいいかも。夏休みの暇つぶしがなくなったけど
07-01 18:58

園部支配下復帰したか、めでたい。怪我が原因で1年で育成に落とした時は必要以上に周りから散々言われた気がするけど、そんな簡単に見限るわけないだろうが、馬鹿どもめ
07-01 12:06

@aruma_minazuki うっすうっす
07-01 02:29

@aruma_minazuki それだとどのイベントでやるかが問題なんですけど、まあその辺もラウンジ内で相談してみますか
07-01 02:24

@aruma_minazuki 了解です。一押しアイドルは直近のイベントでのラウンジ内ランキング上位3人の人に1人ずつっ指名権限与えるのが面白いかなーと思ってます。(週間ランキングもいいかなと思ったけど、パッと見調べる手段がありませんでした^^;)
07-01 02:08

@aruma_minazuki 確かに、一押しアイドルとPRコメントは変えてもいいですね。自分も前々から思ってましたけど、すっかりスルーしてましたw
07-01 02:00

@aruma_minazuki そう言ってもらえると連れてきた甲斐がありましたw社員管理はあるまさんにお任せしますー。なかなかご新規さんを探してくるのは大変かと思いますが…
07-01 01:56

@aruma_minazuki あざます。今はアクティブなラウメン集めるのなかなか大変ですから、放置気味な人も無理して切らなくてもって気はしますけどw(自分も滅多にイベ走らないですし^^;)
07-01 01:10

@aruma_minazuki あるまさん、ミリマスのラウンジのことで相談が。アクティブとは言いづらいですが、他の人から入室申請あれば好きなタイミングで切ってもらってもいいってことなんで、しばらく知り合いを3人ほど置いてもらってもいいですか?
07-01 01:02

うみみ特訓前はギギの腕輪とガガの腕輪……ってわけではないのかな?(ライダー脳)
07-01 00:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2228-e3850dfc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.