Tacのツイート置き場

logs

06/30のツイートまとめ

WB_Quon

声優目当てで買いに来る人多いから並びたくないところではある。まあ午後になれば余裕で買えるでしょ。そもそも今回も3日目はいかない可能性あるけどな()
06-30 23:08

永遠神剣シリーズどこまで買ったか忘れた
06-30 23:04

@rinn_summer 実はやりこみ要素あるのかもしれんけど、2周目の途中でもういいやってなった
06-30 21:12

@rinn_summer 周回後のランク評価すらないし、エンドも一種類だけっぽい。ゲーム容量2GB未満
06-30 21:10

@rinn_summer キャラの新作はやらんでもええぞ。片手間でやる分には遊べるけど、やり込み要素ほぼない
06-30 21:04

@rinn_summer まあそうなるな
06-30 20:57

@rinn_summer エロゲのタイトル名がアニメとかからもじってるの多くて、そこだけ見て笑わせてもらってる
06-30 20:52

@rinn_summer 新参のエロゲーマーは3がいいっていうけど、古参に訊くとやっぱ2なんだよなあ。幼あまとかあったしな。今のかぐやを見ると悲しいが
06-30 20:47

姉汁常駐奴VS超昂閃忍常駐奴
06-30 20:43

@rinn_summer かぐやはやっぱ最終痴漢電車だなあ。特に2
06-30 20:42

はぴねす!りらっくすに鉄腕がっちゅも入ってるし、なんだこのPC、面白すぎるぞww
06-30 20:38

@rinn_summer そんなに姉好きだったっけ?w
06-30 20:37

全てのPCに超昂閃忍入ってるのはまあアレだ、うん
06-30 20:32

ついでにめっちゃ懐かしいもの見つけて鼻水出た。鍵作品の一挙放送でEFZの名前はちょこちょこ見かけたけど、かのえあの話してる人見たことない… https://t.co/4cM2Sizpb6
06-30 20:29

誰も夏少女やる気配ないし自分でやったる(やり直したる)わと思って、インストールしてあるはずの2代前のノーパソ開いたらなかったときの悲しみ
06-30 20:26

あねしお(あねしよ)
06-30 19:53

@LemonMilkP なるほどー。自分は最初に徹底的に酒飲めないアピールした(実際、酒は好きじゃないし強くない)のでアルハラはなかったですね。代わりにメッチャ食わされましたが。仕事始めてから太ったの絶対アレが原因や…。1年限りなのが分かってたからまだ我慢できたけど
06-30 19:53

@LemonMilkP やっぱそんなもんっすかwで、下手に相手の愚痴に同意したりすると悪く広まったりするからますますやってらんねーって感じにw
06-30 19:38

@LemonMilkP それもアリっすね〜。趣味つながりの人とはそういうことできるからいいけど、会社の人と飲むと同期同士でも愚痴を一方的に聞かされるだけだから嫌なんですわ
06-30 19:32

酒飲んで愚痴吐くよりも、美味いもん食って腹満たした方が何倍も健全だと思うんですよね(モグモグ
06-30 19:28

345がヒーロー側で来たら、特撮スキーにとっては堪らない展開だなあと
06-30 17:38

@aji_nohiraki 優雅にランチ()してきたわ
06-30 13:28

横浜で飯食うところまでは誘導できたけど、家系まではアカンかった
06-30 13:15

GREEのフレ申請今気がついた。いつ送られてたんだろう…(普段マイページ行かないから気が付かない)
06-30 01:29

明日仕事で横浜行くのに上司が一緒だから家系食いに寄り道できないの不幸
06-30 01:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2227-e7929ec2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.