Tacのツイート置き場

logs

06/28のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 脇空けつつ上手くさばいてるつもりなんだろうけど、空きすぎて力伝わってないな。これはダメなわけだわ
06-28 21:55

むしろ銀次はあれを長打にできないんだな
06-28 21:06

何やっとんねん
06-28 21:03

朝からiPodのランダム再生に心をやられる
06-28 09:24

@aji_nohiraki 岡島も調子維持できてればいけたのにな。まあ角中含めて選手間投票か監督推薦で選ばれるやろ
06-28 00:53

@aji_nohiraki むしろ今回は糸井が選ばれてよかったんかいって感じだな。他にAS出るのにふさわしい選手もいないし
06-28 00:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2225-579dae3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.