Tacのツイート置き場

logs

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

見たことないと思ったけど、本人の描きおろしだったか
06-24 22:36

RT @web_giga: コラボ兵装3人目は「BALDR SKY」よりおなじみ「桐島レイン」。菊池政治先生に新たに描きおろして頂きました!https://t.co/6oMr3kSYPG #バルドハート https://t.co/gJ7i2auXVr
06-24 22:36

@rinn_summer 全年齢だし制作費もかからんしな
06-24 20:53

@rinn_summer いまはラノベが主流だからな。しゃーなし
06-24 20:47

@rinn_summer まよチキの挿し絵に絵柄が引っ張られたと思ってる。思い切って原画変えたのはいい判断だと思ってる
06-24 20:41

@rinn_summer バルドスカイXで相当ロリ化して、誰てめ絵状態になった
06-24 20:35

@rinn_summer 原画マンは前作(バルドスカイゼロ)で降板してるやで。今作はさらに別の人。オリジナルに近いけど、このレインのイラストは見たことないから誰が描いたのか分からぬ
06-24 20:34

@rinn_summer なるほどな
06-24 20:28

マシになったとはいえ、レインの作画が相変わらず迷子すぎておおもう… https://t.co/E72zwfIyTL
06-24 20:21

バルドの隣でオーガストが短冊やってたので https://t.co/tWifwsHVAd
06-24 20:13

ゴーゴーカレー並んでんなと思ったらコラボか
06-24 19:54

サクッと缶バッジ回収(恥ずかしいのでスコアは伏せ) https://t.co/BSG23RPH12
06-24 19:40

離脱。順調にいけば間に合うけど微妙い
06-24 18:57

人身事故起こす奴は須らく○す(矛盾した発言)
06-24 18:49

これギリだな…
06-24 18:48

また今年も一般で頑張るか。でも今回は土曜開催だからハードル上がるんかな
06-24 11:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2221-a6f4868b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.