Tacのツイート置き場

logs

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

あさきゆめみし君とお前を殺す #曲名の後ろにお前を殺すをつけるとサイコパス
06-23 23:16

明日は1300以上稼いでバッジもらえればいいや
06-23 22:42

しごと早く終わらせすぎて余計な仕事が増えた
06-23 19:44

明日アキバ間に合わんかもなあ
06-23 19:43

他人の作業待ちで明日以降に仕事ずれ込みそうで嫌だなあ…
06-23 17:12

RT @KUSOLAB: 『戦国BASARA』の伊達政宗は6刀流の使い手。実際にそんなことができるの? | 空想科学読本WEB https://t.co/wUxT9vPCj6 https://t.co/rC6FnIXo29
06-23 12:28

うどんとか蕎麦がコンビニの麺類コーナーに増えるのはいいけど、変な和風パスタが増える代わりに定番のペペロンチーノが消えるのは控えめに言ってクソ
06-23 12:08

アクティブ減ってるんやろなあ>祝福開放上限減
06-23 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2220-762910ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.