Tacのツイート置き場

logs

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

@Gyony お疲れ!久しぶりのオンリーイベ参加でサークル参加できて楽しかったよ!また人手が足りない時は声かけておくれ
06-19 21:05

サークル主の後ろで「アリガトウゴザイマス」と言うだけのお仕事だった()
06-19 20:57

HRが出ちゃうのは運でもあるし実力でもあるけど、それ以前にさちやのたらい回した使い方止めろって前から何回も言ってる。結果はどうあれそこが一番納得いかんよ。先発で使う気あるなら、頼むから数試合ローテ任せてくれって
06-19 20:09

特に買う予定なかったけど、本当の意味で薄い薄い本一部だけ買った
06-19 11:21

同じ列で行列2つできててめっちゃ密集してる
06-19 11:16

2000年代前半の暗黒に比べれば、この程度どうということはない
06-19 10:32

@locorin_anzP 全部嘘です!(cvトランクス)
06-19 10:30

今日はだいたいここにいる
06-19 10:28

RT @Gyony: 設営できました! ラ03でお待ちしております! ポスター欲しい方いらっしゃいましたらお譲りしますので14時以降にお声掛けください! https://t.co/oP4SYCOxRl
06-19 10:28

RT @team_e_smile: グッズ現品も既に届いております!Twitterのみで現品もお見せします!#e_smile https://t.co/mNr6dFmcxS
06-19 10:09

扇子持って来ればよかった
06-19 08:29

駅まで歩くだけでじんわりと汗が…
06-19 08:26

おそと あつそう
06-19 07:51

今自分のバルスカのまとめ記事見直したら、「ストーリーはフォースを越えられてない(思い出補正込み)けど、ヒロイン一人一人はこっちの方が好き」って言ってるわw
06-19 02:18

@fancykana_s 菜ノ葉は元からロリよりのキャラだったからなあw自分はレインと千夏がツートップでお気に入りだったから、絵柄変更の影響もろに受けてて辛かったww
06-19 02:07

Xでレインの新規CGが「誰てめ絵」状態だったのホントかなC。まよチキ!に引っ張られすぎなんや…
06-19 01:53

@fancykana_s バルドXも楽しむ要素満載でよかった(CGから目をそらしつつ)。自分は本編クリアできる程度の腕前しかないけど、村正とか他作品のキャラが出てきてお祭り感があってよかった。ゼロはプレイ中とのことなので自重しますが、自分はルートもキャラもフランが好きかなあ
06-19 01:49

@aji_nohiraki 300球とか多分1時間以上かかるなw握力もたねえw家にバッセンほしい
06-19 01:43

@fancykana_s 確かにキャラの魅力はバルスカの方が上っすね、分かります。当時はerg歴も浅かったし、Face of Factの歌詞どおり、立場が違うだけでストーリーがひっくり返るフォースの展開に自分は完全にやられましたわ
06-19 01:38

@aji_nohiraki そういうことかw今誤字に気づいたわww
06-19 01:33

@fancykana_s フォースからやろう(提案)
06-19 01:30

@aji_nohiraki 明日行く蒲田の近くにあるバッセンそんなのしかないんよ
06-19 01:28

300球200円は高いし、LEDはタイミング合わないから嫌い
06-19 01:07

まだちゃんと芯で掴めないけど、思ったより暴れないし開閉もだいぶマシになってきた
06-19 00:54

にの
06-19 00:48

蒲田にの駅近くにバッセンあるみたいだから、明日またグローブ持ってって寄ろうかな
06-19 00:48

関係者席じゃなくて一般の客席の一番後ろにいてビックリした
06-19 00:31

RT @_higetter_: 途中からでしたがSuaraのライブに参戦!いとうかなこ嬢やさいとーぴーやおーみ達とパシャリ。大好きな『君だけの旅路』や『トモシビ』が聴けて良かった!そして歌とMCのギャップが相変わらずすあらっぽかった(笑)。 https://t.co/vK
06-19 00:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2216-9dc4dea7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.