Tacのツイート置き場

logs

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

広島が強いんじゃなくてオリが弱いだけだぞ
06-17 23:00

とか言ってるうちに負けてた
06-17 23:00

@aji_nohiraki 1つのクレームを全体の総意と捉える糞真面目な日本だからしゃーない
06-17 22:54

長年プロの世界にいながら、ここまで采配に勝負勘(センス)も信念(ポリシー)も論理(ロジック)も感じないのはどうなのよって思う
06-17 22:52

福良に関しては去年からずっと監督やらせていい人材じゃないと言い続けてるんで、残念ながら今後も文句は言い続けると思う。瀬戸山のやり方は個人的には嫌いじゃないけど、結果が出てない以上いつグッバイでもおかしくないのでしかたない。成果を求めるリミットをいつに定めるかってのもあるが
06-17 22:50

@aji_nohiraki このご時世、公園でのキャッチボールは基本NGやぞ。都内ならなおさら
06-17 22:46

キャッチャーに対してずるいどうこうは思わないけど、下手くそなやつは見てて見苦しいし、そのあからさまな動きに釣られる審判は「出直してこいや、ボケ」って思う
06-17 22:45

@aji_nohiraki 今の時代そんな簡単にキャッチボールできるところがあるわけないだろ()
06-17 22:18

あれこれ選手交代やって手を尽くした気でいるんだろうけど、全然効果的じゃない点でアレ
06-17 21:48

T下げて小島残す糞采配の弊害か。だから早い回からの無理な守備固めは要らねえって言ってんだよなあ。そもそも守備もTの方が上手いし
06-17 21:45

@aji_nohiraki 近くに2件 https://t.co/InfdJmS6fI
06-17 21:41

DL時間が残り2時間半から進まねえ
06-17 20:56

全然悲壮感を感じないんですがそれは
06-17 20:04

クラーク打ったか
06-17 19:45

体験版で2G近くあるのか…
06-17 19:22

帰還。体験版DLするぞ
06-17 19:21

割と目的にの近くにあった
06-17 18:55

明日の予定どうするかなあ。ライブ前に新宿のバッセンでキャッチングでもしてようかな。都合のいい場所にバッセンがあればいいんだけど
06-17 18:51

今日は帰ったら体験版かな。2〜3時間で終わるっしょ
06-17 12:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2214-0d5b0d91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.