Tacのツイート置き場

logs

06/14のツイートまとめ

WB_Quon

I’m a beast割と聴きたかったんだけど変更枠じゃったか。名古屋公演の方がタイアップ率上がってる?
06-14 23:53

贔屓チームの情勢が良くないからって他球団ディスに走るのはNG。自分とこが勝てや
06-14 20:59

日本国内で日米通算安打で盛り上がるのは勝ってだけど、それを海の向こうまで持ち込もうとするのは止めてくれ。恥ずかしすぎる
06-14 20:49

近所のラーメン屋移転(人気的に閉店はありえない)したのかと思ったら改装工事か、ビックリした
06-14 20:39

ファウルボールの捕球邪魔する奴と、ファウルボールから自分の身を守れない素人は球場に来ないでクレメンス。今回のケースもあんまり笑い事で済ませてほしくないんだよなあ
06-14 20:32

別に残業しなくてもいけるんでね?と思えてきた。一応貯金作っとくか
06-14 17:58

@abc_1054 OP戦の時からスイングの遅さと選球眼の悪さはネット民からこぞって指摘されたけど、それがもう改善されてるとは思えないんだよなあ。「とりあえず目先変えて若手使ってみました」的な発想がもうダメダメ
06-14 12:24

奥浪と杉本の昇格が苦し紛れすぎて憐れ。まだ一軍に対応できる状態まで成長できてるとは思えないんだけどなあ。根拠や確信があるならいいけど、パフォーマンスの意味合いのが強そう
06-14 12:18

@aji_nohiraki それ待ちだろうけど、田口も大して上位見込めない状況だと引き受けないだろうなあ
06-14 12:13

オリックス球団本部長「福良さんには来年も」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Eb5JeaZQts なり手がいないんだろうけど、やめーや。ま、監督人事なんかいくらでもひっくり返るから今回ばかりはそれに期待。
06-14 12:04

@nagatsukip 自分も草野球で試合するようになったの4月からだし、頻度もそんなに高くないですけどねー。試合で使わなかったら野球観戦に持って行けばいいかなと
06-14 01:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2211-0b1d0c3d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.