Tacのツイート置き場

logs

06/13のツイートまとめ

WB_Quon

@nagatsukip メインは外野ですねー。サードとセカンドも経験ありますけど、スローイング的にサードはもう無理かな…。あと、草野球だとファーストやることが多いので、外野なら使いまわしがきくかなと
06-13 22:47

@kuraha @_miyabi1 いや~、最近の学生は金持ってますなア~(ゲス顔)
06-13 21:16

@kuraha やりますかーww(やるとは言っていない)
06-13 20:49

@kuraha いやー、調子に乗ってやりかねないのが怖いw
06-13 20:47

今日1回もぷちコレ触ってないわ()
06-13 20:39

@kuraha ありがとうございます。あとは早く実戦で使えるように馴染ませないとですね。実は実物で緑グラブはまだ見たことないんですが、シュミレーションしてたら「あれ、これ結構いけるんじゃね?」ってなったので、やっぱり緑のグラブも欲しいなあってなってしまうw
06-13 20:38

@WB_Quon 一応イメージはこれのつもり。制服コレクション特訓後あやめモデルということで https://t.co/70v9gPtAwq
06-13 20:28

@kuraha 紫一色だとさすがにきついと思ったので、シルバー(白)とピンクで中和してみました。個人的には結構いい具合に収まったと思うんですけどね~。他にこんな色遣いする人もいないでしょうしw
06-13 20:25

@kuraha 作りました!周りからは散々キモいと言われましたが、せっかくなので思いっきり遊んでみましたw
06-13 20:21

やっぱり手のサイズ1つ下にするべきだったかなあという気がしないでもない。柔らかくなって手に馴染むようになればまた別かな?
06-13 20:15

オーダーグローブ届いた https://t.co/mgk4VtMNyo
06-13 19:34

デデドン https://t.co/gBLBBjYIuh
06-13 19:28

きたぞいや
06-13 19:16

とりあえず明日からは本腰入れて仕事する。いやホントに。そろそろあんまり悠長なことしてる場合じゃない
06-13 18:36

もう不在届って…。はえーな、集荷してからまだ丸一日だぞ。今日は残って仕事するつもりだったけど、定時で帰らねば
06-13 12:04

今週は例のブツとSuaraライブをモチベに生きる
06-13 00:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2210-26c516cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.