Tacのツイート置き場

logs

06/11のツイートまとめ

WB_Quon

海田は1イニングなら割とちゃんと抑える。後は知らん。その特性が理解できないベンチスタッフも知らん
06-11 14:37

点差広げたくないとはいえ、ここですぐ代えるのも良くない。ロングリリーバーいないうえに、次にピンチになった時容易に投手交代できなくなる。この後追い上げできても終盤にガタがくる。どっちにしろ、この交代以前に近藤の先発起用とその出来が問題外
06-11 14:35

京セラ対ベイス戦特有の馬鹿試合にするのもおこがましいほどの糞展開
06-11 14:24

素人でも容易に想定できることがなぜできないのか
06-11 14:17

ダメみたいですね
06-11 14:09

近藤かー。失投がストライクゾーンの甘いところに行く系のノーコンだから、同じノーコンならさちやの方が良かったんじゃないかな逆に上手くいく可能性もあるけど、どうなることやら
06-11 14:00

冷たい風が入ってきて気持ちE
06-11 13:36

久しぶりに洗濯してる(「何の」とは言わない) https://t.co/LK4uvYe3DX
06-11 13:35

ランニングしてきたけどあっついな(まだ気持ちのいい暑さの範疇だけど)。これからもっと気温上がっていくんだろうし、こんな中一日中外で練習してたとか、信じられん
06-11 12:55

3塁側だったらワンチャン弟に買わせた
06-11 12:45

RT @puyomeiko: 6/19(日) 神宮球場東京ヤクルトスワローズ×埼玉西武ライオンズスターシート20段16・17番4,500円×2枚=9,000円(定価4,700)お渡し方法は郵送or当日手渡しにてダイヤのAコラボ試合です。 https://…
06-11 12:45

やるやん
06-11 12:43

RT @Akibasofmap2Pc: 踏み絵張り替えました第2弾!たまたま巡回に来てたエライ人に「ここの床、浸水してんぞ!」って突っ込まれるエロゲ担当…仕様です(゚∀゚)#プリヴェシリーズ https://t.co/mb1DwuXcSP
06-11 12:42

4部はレッチリが一番面白いんじゃないですかね
06-11 00:34


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2208-75f3751c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.