Tacのツイート置き場

logs

06/09のツイートまとめ

WB_Quon

関西人じゃないけど、お好み焼きで飯は食える
06-09 20:17

そういやモバイルバッテリーなんてもんも頼んでたなあ
06-09 20:09

京セラのベイス戦は馬鹿試合の傾向が強いけど、今年はそれに付き合える打力がないので無理そうですね
06-09 19:11

交流戦の金子には期待してないのでまあ。ホント毎年毎年調子の波が同じで笑えるわ
06-09 19:06

@go10_7min なるほどー。気力が残ってたら仕事終わりに行ってみますわー
06-09 12:23

@go10_7min 残念ながらほとんどやってないのです。今日から何曲かエロゲー曲追加されるみたいなんで、すぐやれるならやってみようかなあと思ったんですけど^^;
06-09 12:18

よくよく読んだらWA2の2曲はある程度イベント進めてようやく先行プレイ、Heart To Heartは最初から選べる感じ?
06-09 12:04

なんで他の人に薦めた夏少女をとことこさんも買ってんのww
06-09 01:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2206-00c85ade

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.