Tacのツイート置き場

logs

06/08のツイートまとめ

WB_Quon

パリーグ全球団5割以上なのか。まだ折り返し前とはいえ辛い
06-08 22:19

昨日の負けがつくづくもったいない
06-08 20:23

抑えてもらうのを祈るしかない
06-08 20:16

援護をくれ
06-08 20:07

ビシエドに回ったら交代かなあ
06-08 20:00

うーん、これ続投か継投かの判断難しいな
06-08 19:54

球数増えてきてるけど下位打線だから続投か。しのいでくれればいいけどなあ
06-08 19:52

次盗塁死だろ、知ってる。その前に安達の体調で走れるか知らんけど
06-08 19:28

論値
06-08 19:27

なんでネクスト山﨑でバントなんじゃ。スクイズでもさせる気か
06-08 19:27

馬、つまづく
06-08 19:20

今からオフィス行くのめんどくさー
06-08 14:18

@aji_nohiraki タイアップ曲とオリジナル曲を聴き比べると、タイアップ曲は「ああ、これなんかの主題歌っぽいな」っていうのが良くわかるwまだ時間あるしぼちぼち聴いてくわー
06-08 00:32

@ikkyu019 おめでとうございますでいいのか分かりませんが、おめでとうございます!
06-08 00:17

「雪の魔法」こんなにいい曲だったのか。PS3版WAやってないから全然知らんかった。中古で安かったら今度ゲームの方買ってこようかな
06-08 00:08

「声」の方を聞かなきゃいけないのに、多分タイアップアルバムの方が数聴いてる()
06-08 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2205-118b4335

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.