Tacのツイート置き場

logs

06/07のツイートまとめ

WB_Quon

戯画「BALDR HEART」デモムービー https://t.co/HoQ3w2pdBW 映像は安定の神月社クオリティなのに、サウンドがゼツボー的に釣り合ってなくて頭抱えてる
06-07 23:33

現地民は好きなだけ福良に罵声浴びせてええで
06-07 23:21

小松を1回も試さずに頑なにコーディエを使い続ける意味が本当に分からない
06-07 23:18

コーディエがまともに抑えられないのは目に見えてた。使った福良が悪い。連勝も流れもぶち壊してどないしてくれんねん
06-07 23:16

誤算じゃねーよ、全部計算通りだろ
06-07 23:03

せっかく神宮でいい流れ作って、今日の試合も西が不甲斐ないながらも見れる試合に戻したのになあ
06-07 22:54

今までで一番頭に来てるかもしれんな。なんで今日使ったのか、っていうかなぜまだ一軍に残っているのか
06-07 22:52

この福良の諦めと判断の悪さホントなんなん…。さっさと辞めてくれ…
06-07 22:39

小松使ってくれよ…
06-07 22:38

この流れと打順でこの回決めんとなあ
06-07 22:25

決めるなら次の回かな
06-07 22:02

普通に打った
06-07 21:37

スクイズでもええよ
06-07 21:36

あ、これ被弾する流れだ
06-07 20:44

球数かさんだ小笠原相手にできるこの回がラストチャンス
06-07 20:02

結局そのまま始球式やらせたんか。どっちでもいいけど
06-07 18:26

チュウニはやったことないなあ。そもそも音ゲー自体()
06-07 18:23

RT @AQUAPLUS_JP: 【お知らせ】SEGA音楽ゲーム「CHUNITHM(チュウニズム)」にて「WHITE ALBUM2」コラボ&「Heart To Heart」追加 6/9~―イベントSEGA音楽ゲーム「CHUNITHM(チュウニズ… https://t.co/4
06-07 18:23

加藤って確か今日始球式の予定じゃなかったっけ?どうすんのw
06-07 16:14

びびるわ https://t.co/M6WzZS7HYT
06-07 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2204-97fe80e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.