Tacのツイート置き場

logs

06/06のツイートまとめ

WB_Quon

今になって昨日は惜しいことをしたなあという気になってきた
06-06 19:55

フラグはへし折るもの
06-06 19:51

カレールウの賞味期限切らすってなかなかないぞ https://t.co/1DRpro5gya
06-06 19:48

気晴らしにカレーでも作るべ
06-06 19:31

自分の中で物事の優先順位を変えないとできないことがいろいろと
06-06 19:21

久しぶりに身近な人の結婚報告を聞いた。最近出産報告ばっかりだったからなあ()
06-06 19:09

もう5時か
06-06 17:02

寝るかzzz
06-06 14:34

早くブツ届いてほしいなあ
06-06 14:34

最近気づいたけど、ラーメン断ちするだけでかなりの摂生になるんじゃなかろうか
06-06 12:40

@aji_nohiraki ワイの労働方針はメジャースタイルなので^^(給料分は働く)明日も仕事だったらさすがに今日は球場行かずに家で休んでるよ
06-06 01:32

@tyoru_ こわいわ。魔改造してスカート内部再現するオタクいそう
06-06 01:21

そういえば学生時代、全国模試の上位成績者の常連に「ミルフィーユ・桜葉」っていたなあ(遠い目)このネタに心当たりある人はきっと同年代
06-06 01:20

@tyoru_ スカート内部にワロタw
06-06 01:18

頼んでるブツ、今週中には届いてほしいところ。まだ使う予定ないけど早く見てみたい
06-06 01:14

@aji_nohiraki 当たり前だよなあ?^^
06-06 01:13

梅雨の時期の遠征を伴う屋外は絶対予約しないと去年心に誓った
06-06 00:35

明日は休みzzz
06-06 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2203-671a9814

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.