Tacのツイート置き場

logs

06/05のツイートまとめ

WB_Quon

本人にその気はないんだろうけど、ケンカ売られてる気しかしない
06-05 20:26

ディクソンが投げるのはナックルじゃなくてナックルカーブやぞ>モヤさま
06-05 19:29

帰宅。連敗中だったし、3回行けば流石に1回は勝つだろくらいの気持ちで行ったら3連勝とはな。これで今シーズンの現地観戦成績が4勝3敗(●○●●○○○)になって勝ち越し https://t.co/3WIlAdRNME
06-05 18:22

メトロの車両内ニュース見てたけど、「女児連れ去りでオムツ替える」とかヤバすぎでは
06-05 17:25

新幹線の時間があるから言うて近くのファンの人帰ってしまったがな
06-05 16:42

開幕カードの時に言ったけど、コーディエはもうマイナスイメージが強すぎるからリリーフとしてはオワコンだよ
06-05 16:35

@aji_nohiraki とりあえず山田の前にランナー出さないようにして、単打とほあならOKの状況を作ることだな
06-05 16:34

勝ち継投使わないで勝てるなら点差はいくらでもいい。ブルペンでの準備すらさせたくなかったけど
06-05 16:31

@aji_nohiraki 言うて山田以外あんまり良くないぞ
06-05 16:30

バレが残ってたら危なかった
06-05 16:30

ヤクルト打線を温めて次のカードに回す高等戦術
06-05 16:28

山田に打たせるために出てきたんちゃうかと思ってたらホントに打ちよったw
06-05 16:27

プレースタイルとかチーム内での扱いとか、飯原には勝手にシンパシー感じてるので頑張ってほしい
06-05 16:18

お、飯原だ
06-05 16:17

警告試合の意味無いやんけ
06-05 16:13

本日2回目
06-05 15:49

勝ち継投使わないで勝ちたいんだがなあ
06-05 15:41

ソロホームランはいいけど連打でランナー貯めるのはNG
06-05 15:38

おそと あつい
06-05 14:25

判定が有利に働くより試合のテンポ崩れる方が嫌だからコリジョンは嫌い
06-05 13:30

別にアウトでもいいけど、「送球がそれて走者の進路に入りましたが〜〜」って、その説明はよろしくないのでは
06-05 13:28

ナンボ持ち味言うても2球連続はあかんわな
06-05 13:17

多分今日のディクソンはダメ
06-05 13:05

https://t.co/K15PkNNNaN
06-05 12:33

流石に休みなしで週末3連戦は疲れる https://t.co/1vUBZd3IrX
06-05 12:29

100円で3本入りとか素晴らしい https://t.co/iDmLz6LxIH
06-05 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2202-857c39f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.