Tacのツイート置き場

logs

06/04のツイートまとめ

WB_Quon

にしゃむら
06-04 17:55

RT @mathieson_scott: Great pitching today by Miyaguni and Nishamura And Yamaguchi.
06-04 17:55

上野で買い物してから帰るか
06-04 17:54

まあ状況的に回すしタイミングはアウトだわな
06-04 16:38

今度カラオケする時は少しアニソン、ゲーソンから離れて90年代縛りとかやってみたい
06-04 16:27

昨日からの畠山に対する異様な警戒心なんなの
06-04 16:25

ブルペンの投球見る限り、リリーフ陣が全員信用できないからこのままだと勝てない
06-04 15:59

次は8番にピッチャー入れてキャッチャーも代える感じかな
06-04 15:45

同点までなら限界ギリギリ許容範囲
06-04 15:43

飯原に代打は悪手でしょ
06-04 15:40

川端のタイムリーは打った方が上手かったで済むけど、このほあはあかん
06-04 15:37

飯原下げよった
06-04 15:36

あそこまでランナー貯めたらさすがにね。これ以上はあかんけど
06-04 15:35

この交代は止むなし
06-04 15:30

ディエ〜〜〜wwww
06-04 15:30

開き直りが足りない
06-04 15:30

昨日からずっとホームラン風で怖い
06-04 15:28

この回0で終われるかどうかだなあ
06-04 15:22

点取られてる回が続いてたからまあ…
06-04 15:21

今日デジカメ持ってこなかったの惜しいな
06-04 15:05

高めとはいえ、あれ巻き込んで打たれたらしゃーなし
06-04 14:53

飯原の登場曲BoAのままだった。これ好き
06-04 14:29

正直今の小谷野中島よりさちやの打席の方がよっぽど期待できる
06-04 14:26

サード小島は使った監督が悪いから無視する。そういうオーダーだし
06-04 14:16

まともに調整できてない西東明より、さちやのほうがよっぽどマシな投球できると思うけど、さて
06-04 14:15

入るとは思わなかった。風のおかげか
06-04 14:12

お、飯原スタメンやんけ
06-04 13:55

さて、3連戦2日目 https://t.co/gVmbeX5mth
06-04 13:46

雨?
06-04 13:33

二度寝&家でのんびりしすぎた感ある
06-04 12:38

いっそ打てないなら小谷野2番に置いてバントマシーンにして西野下位でいいんじゃないかって思うんだよね
06-04 11:56

@tyoru_ コスト6だから多少はね()クリーンナップの適性Aにびっくりですわ
06-04 02:05

他に打順の適性持ちがおらんねん…
06-04 02:01

4 番 小 窪 https://t.co/7p0tndt7m4
06-04 02:01

OPカット
06-04 00:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2201-8618ec31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.